ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりこの髪型が。。。

<<   作成日時 : 2010/07/09 00:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

何かイベントがあったり、旅行に行く前には必ず
住吉駅前の「glass hair」さんに行きます。

画像
今回もやはりこの髪型に。
旅行先でのセットは大変。そこで後ろはクルクルでフェイスラインはストレートに
してもらうと、くるくるドライヤーを持っていかなくても簡単に整います。

あ、だからといって、普段はまめなわけではありません。
とっても不器用なものですから、いつも簡単にセットできる髪型に
とお願いしています。

もっと最近の流行に合ったものとか注文したほうがスタイリストさんは
楽しいと思うんですが・・・奥田氏はいつも文句も言わず(???)
私好みの髪型に仕上げてくださいます。

わがままな注文をいつも聞いてくださって・・・ありがとぉおおおおおおお!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキ・・です・
manamikoharu
2010/07/09 12:19
  minamikoharuさま
  ありがとうございます
  ただ単にめんどくさがりな私です
emico
2010/07/10 04:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりこの髪型が。。。 ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる