アクセスカウンタ

ペンギンのひとりごと

プロフィール

ブログ名
ペンギンのひとりごと
ブログ紹介
とってもサボりがちです(^^;)
おひま〜な時にチェックしてください
もしかしたら?更新しているかもwww

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ワールドカップ3位決定戦!
ワールドカップ3位決定戦! サッカーには特に興味はないのですが、、、 縁あって(?)ドイツの応援をすることになりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/11 23:39
やっぱりこの髪型が。。。
やっぱりこの髪型が。。。 何かイベントがあったり、旅行に行く前には必ず 住吉駅前の「glass hair」さんに行きます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/09 00:19
まだまだ続く、、、最近食べたおいしぃもん
まだまだ続く、、、最近食べたおいしぃもん またまた食べ物の話です。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/02 08:33
近頃食べたおいしぃもん
近頃食べたおいしぃもん 最近、、、ブタってきています。 原因はコレ。おいしぃもんを食べすぎていることです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/01 11:33
定期券の取り忘れ、、、
大変ご無沙汰しております さぼりすぎにもほどがありますよねぇ。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/16 09:08
LIVE POTSUNEN 2010 『SPOT』
LIVE POTSUNEN 2010 『SPOT』 小林賢太郎さんのソロパフォーマンス(作・演出・出演)   LIVE POTSUNEN 2010 『SPOT』 を見に行きました 先行予約でとったにもかかわらず、座席は1階後ろから5列目の一番端。 さすが毎回即完売の人気の舞台です。 まぁ・・・見にこられただけでもよしとしましょう。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/05 01:24
釧路 半日(?)観光〜♪ その3
釧路 半日(?)観光〜♪ その3 SLを見てから・・・屈斜路湖に到着です! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/01 17:48
釧路 半日(?)観光〜♪ その2
釧路 半日(?)観光〜♪ その2 阿寒湖近くの資料館にはマリモなどの展示があります。すべて色素が抜け落ちた真っ白なヒメマスはとてもめずらしいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/28 01:44
釧路 半日(?)観光〜♪ その1
釧路 半日(?)観光〜♪ その1 インターハイが終わり・・・国体までの間に時間が空いたので 同じく国体まで居残り組の方3人と観光タクシーを頼み、 釧路半日観光に行くことになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/27 00:13
11日間・・・釧路っ!
11日間・・・釧路っ! ・・・というわけで、インターハイと国体があり釧路に来ています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/22 15:15
サックスカルテットのX’mas Concert
サックスカルテットのX’mas Concert Saxophone Quartet HOPE(ホップ)さんの クリスマスコンサートを聴きに、ハーバーランド・ファミリオ隣にある ホテルニューオータニに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/25 09:15
伸び放題だった。。。
伸び放題だった。。。 夏ごろから放ったらかしで伸び放題だったので ついにガマンの限界が来て・・・切ってきました ほら〜すっきり お顔もはっきり ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/06 06:45
ペンギンのいるカフェ
ペンギンのいるカフェ 友達のMちゃんが、三木市にあるペンギンのいるカフェ  バランタイン に連れて行ってくれました。山小屋のようなカワイイつくりで、中に入るとかなり大きなお店です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/25 09:41
フェア ド フェア
フェア ド フェア 日本語教師のクラスで一緒だったKyokoおねぇさんが 「フェア ド フェア」というお店を連休の4日間だけ開いている、という 連絡をいただき行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/22 07:20
どうして札幌だけなのっ?!
どうして札幌だけなのっ?! 大好きな俳優(脚本家、演出家)・小林賢太郎さんの舞台が発表になったんだけど・・・ 「ポツネン氏の庭」札幌公演だけっ?! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/15 10:27
全日本ノービス
全日本ノービス 全日本フィギュアスケート ノービス選手権大会で 青森県八戸市に来ています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/24 00:48
あ・うんライブ 〜Souzan Virsion〜
あ・うんライブ 〜Souzan Virsion〜 尺八の先生3名が主催する「あ・うんライブ」に出演しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/19 17:01
パスタweek
パスタweek なぜか、、、1週間の間にパスタを5回食べました。 まっ、もともと好きではあるんですが、そんなに続けて食べるかっ!? って感じですよね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/19 08:27
月イチライブ、、、なんとか。。。^^;
月イチライブ、、、なんとか。。。^^; 1週間前に音楽が決まり、それから先生の振り付けをその音楽に合わせて なんとか数日前から全体練習が始まり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/26 10:23
留学します!駅前だけど・・・
留学します!駅前だけど・・・ オンラインの英会話レッスンでは物足りず Face to Faceの英会話を考えていたんですが ちょうどNOVAが6月末までの半額キャンペーンをしていたので 体験レッスンを申し込んで・・・入会しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/27 09:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる