ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS サックスカルテットのX’mas Concert

<<   作成日時 : 2009/12/25 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

Saxophone Quartet HOPE(ホップ)さんの
クリスマスコンサートを聴きに、ハーバーランド・ファミリオ隣にある
ホテルニューオータニに行ってきました。

メンバーは女性3人(ソプラノ、アルト、テナーサックス)と男性1人(バリトン)で
ホテル6Fの教会でのコンサート。
なかなかステキな雰囲気でしょぉ?
画像
あ、人が入ったらいけないかと思い、始まる前にとったので誰も写っていません

教会ってところはサックスの音がいい感じにカラダに響き、耳からだけ
ではなく全身で音楽を感じることができました

木管楽器の音を聴いていると、オーボエが吹きたくなってきた!
・・・まったく吹けないんですが(音も出ないんじゃないかなぁ?)
音が大好きで、機会があればぜひやってみたいと思っています。

ケーキつきのチケットだったので、終わってからはティールームに移り
ゆったりとお茶を
画像
おいしいロールケーキをいただきました

余談ですが・・・このホテルは年内で閉鎖します。
ハーバーランドがどんどんさびれていっちゃいますね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私も先週行ってきました!どんな年齢層でも楽しめるスポットですよね!神戸に強く郷愁を感じる者の一人としてはさびれてもらっては困ります!!
すぴか
2009/12/26 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
サックスカルテットのX’mas Concert ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる