ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 月イチライブ、、、なんとか。。。^^;

<<   作成日時 : 2009/08/26 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1週間前に音楽が決まり、それから先生の振り付けをその音楽に合わせて
なんとか数日前から全体練習が始まり・・・

結局、誰もが間違えずに踊れたことは一度もなく(私が原因?
イベント当日を迎えました

リハーサルで2回通しで踊らせてもらったんですが、流れが身についていない
せいか、両方とも大きな間違いをしてしまい、、、ガ〜ン

近くの公園でもう一度復習をし、フラチームのMさま1とMさま2にフォーメーション等の
チェックをしてもらい、また順番も確認して本番へっ

・・・本番ではリハーサルのような間違いはしなかったものの、「間違えたらいけない」
という意識のほうが楽しくのびのびと踊る、ということより勝ってしまって
練習に比べると萎縮した踊りになってしまった気がします。

リハのときにへーちゃんがとってくれた写真をチェックすると・・・
ひゃぁあああああああああ!間違っているところがすべて写ってるぅううううううううう!
って・・・当たり前なんですが。。。
揃っているように見えるところをピックアップしました。
この写真だけだと大丈夫でしょぉ〜?
画像 画像

最後になりましたが・・・
ご指導いただきましたmidori先生、いつもありがとうございます。
練習不足でゴメンなさ〜ぃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントにお疲れ様〜
私は、トホホホホです。ごめんなさいませ。
色々と、ありがとうございました。
minamikoharu
2009/08/28 09:25
  minamikoharuさま
  お疲れさまでした〜
  今回は特に練習が短くて大変でしたが、みんなでの練習は
  お菓子がいっぱいで(?)楽しかったです

  次回もぜひ参加したいですね〜
emico
2009/08/31 07:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
月イチライブ、、、なんとか。。。^^; ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる