ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋っ!食べ物っ!

<<   作成日時 : 2009/06/23 08:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

スケート関連の話をすると・・・いつも食べ物の話になっているような。。。

そんなに食いしん坊じゃあないんですよぉ
どうしても頭を使うことが多いので、その後のお食事やおやつ
楽しみになってしまうんです
ちなみに、前回の記事の手羽先のあとにはチョコレートアイスをいただきました
画像

・・・で帰りの近鉄特急では「ひつまぶし」をいただきました(隣にうつってるもの?なんでしょね?
画像 画像
駅前のスーパー(コンビニ?)で電車に乗る前にあわてて購入したので
味はほどほど、値段はひつまぶしにはありえないお安いものでした。

それとちょっとうれしくなったのが・・・
画像
行きも帰りも同じ席でした。こういうのってなんとなくうれしくないですか?
阪神電車と近鉄電車の「大阪難波駅」が共同使用なので、乗換えがとても楽になりました。
今までだったら、神戸方面からだととりあえず大阪まで出てから難波へは地下鉄に
乗り換えていましたが、それが不要になり、名古屋にも行きやすくなりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
難波でのりかえですよね・・・
通しでチケット買えるのでしょうか?
へー
2009/06/24 00:10
  へーちゃん
  大阪難波駅を境に、別々のチケットのようです。

  名古屋〜大阪難波、大阪難波〜阪神三宮の
  チケットを持っていたので、帰りは大阪難波では
  いったん改札を出ず、最寄の駅でチケットを渡しました。
 (行きは予約していた特急券の受け取りがあり改札を出ました)

  とても快適ですのでぜひご利用くださいネ
emico
2009/06/24 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋っ!食べ物っ! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる