ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS Perm あ〜んど イベント終了!

<<   作成日時 : 2008/12/23 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あまりに髪が伸びすぎたので、ダンスイベントの前に
髪を短く、パーマをあててもらいにいつもの「glass hair」さんに
行きました。
画像
今回はかなり短くしてもらったんですが・・・
わかるかしらぁ〜?
フェイスラインは相変わらずストレートですが、後ろはフワフワに
してもらいましたっ!

日曜日のムンスカ月イチライブ。
久しぶりに「頭の中が真っ白になる」ことを経験しました。
たぶんこれはスケートの初試合に次いで2回目のこと。

さいわいリハーサルだったので、本番では覚えていましたが。。。
これが本番だったらと思うと、、、こわぁwww!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回はバッチシわかりましたよ〜

クリパお疲れさまでしたかなり
ガンバリましたね〜年内あえませんが、健やかな
年末年始を〜
midori
2008/12/24 00:04
  midoriさん
  ありがとうございましたぁ〜!
  今回は忙しくて、4人で合わせるヒマもあまりなく
  見ていただくこともできませんでしたが、楽しく
  参加させていただきました^^

  今日の年内最後のレッスンに出られないのは残念ですが
  また来年よろしくお願いいたしますぅ〜!
emico
2008/12/26 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
Perm あ〜んど イベント終了! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる