ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 弾き語りコンサート

<<   作成日時 : 2008/09/26 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スポーツクラブで一緒にダンスの練習をしているかたが
コンサートに出演されるということを聞いて、、、
東垂水駅前のレストランに聴きに行ってきました〜!^^
画像

かなり天井の高い、光がた〜っぷり入るレストランは
とっても素敵な空間。

舞台(?)の反対側はこぉ〜んな感じ。
画像

Y氏は冬のソナタのテーマソングを弾き語り。
画像

5年されているとのことで、、、なかなか落ち着いていらっしゃいました。

以前スポーツクラブに来ていらっしゃった方とも再会!
18歳になるお嬢さんが歌を歌われたんですが、、、めちゃ上手でした♪

線路が近いのでちょっと電車の音は気になるんですが・・・
こじんまりとしたコンサートをするには、いぃ感じでした^w^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
観に来てくださってありがとうございました、落ち着いているように見えましたか?指はガクガクに震えていました
ヨッシー
2008/11/07 00:00
  ヨッシーさま
  うんうん^^ 思いっきりそうみえました!
  また演奏会等ありましたらお知らせくださいませ〜♪
emico
2008/11/07 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
弾き語りコンサート ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる