ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 短くなったぁ〜!

<<   作成日時 : 2008/06/12 07:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼から仕事がオヤスミだったので・・・
Cutに行ってきました〜!

まずはシャンプーしてもらって・・・
このお店のシャンプー台がなかなかのすぐれもの!

リクライニングすると頭が平たい台の上に乗ったような気がして
とっても楽チン♪

遠くから見ると普通の、ちょっとゴージャスな
リクライニングチェアーなんですが
画像
近くに寄ってみると・・・
画像
小さなクッションが置いてあります。
この小さなクッションだけで首に違和感がありません。
不思議だなぁ〜

今回は暑くなってきたので短めに。
画像

短くなると、軽くなったためにウェーブが戻ってきて
まるでパーマをあてたようです。

もちろん気に入ってるんですが・・・いかがかしらぁ〜^^
オーナー兼トップスタイリストのO氏。
いつもありがとですぅ〜!!

【お店の情報】
       glass hair
  神戸市東灘区住吉宮町3-15-15
        グランディア住吉駅前2F
      TEL078(842)2320
   http://www.glass-hair.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
短くなったぁ〜! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる