ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 第33回 神戸三曲協会演奏会

<<   作成日時 : 2008/06/09 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
日曜日は三曲協会演奏会でした。
毎年恒例のこの会ですが、今年は三弦(三味線)で
出演しましたー!
客席から見て右端、にいるんですが・・・
わかりますかぁ〜?

演奏曲目は「都踊」(みやこおどり)
鐘の音が盛り込まれた、華やかな曲です(^^)

これが終わったら秋に弾く曲の練習。。。
こっちは一人で弾くのでごまかしがきかない(?)^^;
がんばりますぅ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
emikoさん、素晴らしい!!
2週間前はジャズダンス、昨日は素敵な着物姿でしっくりとお琴。
何でもこなして頭の切り替えがすごいです。
minamikoharu
2008/06/09 13:55
  minamikoharuさま
  どっちかというと・・・ジャズダンスの方が
  気合入っていたかも(^^;)
  短い期間でたくさん練習しましたよねぇ〜

  貧乏暇なし、多趣味なだけですぅ〜。。。
emico
2008/06/09 17:50
nn~~~~
みえません。。。
お疲れさまでしたぁ☆

三味線今度月いちで披露して下さい〜〜〜
三味線で踊りたいかも。。。。(笑)
midori
2008/06/09 22:34
  midoriさん
  私とはわからなくても・・・
  三味線の棹は見えるでしょうか?

  台に乗ったお琴の隣ですぅ〜^^

  月一またダンスで出演したいですぅ〜!
  三味線…検討します(^^ゞ
emico
2008/06/11 06:59
すごいですね。私も以前、三味線とお琴を習っていましたが、会に出るのは練習ともに大変ですよねぇ・・・。ちょっと、お尋ねしたいのですが、「絃きょう会」の「なかぞの先生」、「山口げんゆう先生」という筝曲・三弦の先生はお元気でいらっしゃるんでしょうか?大変お世話になったので、教えていただけると有難いですが・・・。
英国オババ
2009/09/04 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
第33回 神戸三曲協会演奏会 ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる