ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本初日!

<<   作成日時 : 2007/12/26 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
全日本フィギュアスケート選手権で
なみはやドームに来ています^^

初日の今日は男子ショートプログラム。
リンクサイドでのお仕事だったので
高橋大輔くんはじめ全選手を間近で
見ることができました。

また2階ロビーではスケート靴を履いた(?)(^^;)
こんなお人形も売っていたりします。
観客の方は試合を見る以外にも
楽しむことができますよ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張って探しましたけど、
分かりませんでした。

高橋君は貫録でしたね。
へー
2007/12/27 13:27
生はやっぱしTVとは全然違うんでしょうね!!!
あともうひと頑張りですね。
midori
2007/12/28 00:32
  へーちゃん
  いつもカメラを写している側にいたので
  見えなかったですよね。

  高橋くんはよかったで〜す!
emico
2008/01/01 22:52
  midoriさん
  どんなスポーツでもそうかと思いますが…
  スケートは特にスピード感があって
  観客席から見るのとテレビから見るのでは
  迫力が違います!

  機会があれば、ぜひリンクサイドでも
  見ていただきたいですね〜^^
  高橋くんとかだと、頭の上を上を越えられそうな
  ジャンプを跳びますよぉ〜♪
emico
2008/01/01 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
全日本初日! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる