ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 登校日^^

<<   作成日時 : 2007/09/13 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

9月5日から実習校に行っていますが
今日は座学をしていた学校への登校日でした。

別の学校に行っている人とは1週間ぶり♪
いろんな話を聞いたりして、た〜くさんお話しました。

お昼は、学校近くの「ファットリア ルッカ」へ
ランチが850円〜で、スープかサラダ、
またパスタは3種類の中から選ぶことができます。
画像

どれもおいしそうだったのでお互い味見をしようということになって・・・
元保育園の先生が「はい、あ〜〜〜ん♪」
画像

えっ?一瞬びっくりしたものの、みんな子どもにかえって(?)
食べさせてもらいました。
私の彼はそんなことして甘えさせてくれる人はいなかったので
もしかしたら赤ちゃん以来???

ミネストローネもサラダ(味見させてもらった!)も、
パスタもどの味もおいしかったです。
+200円でデザートをつけることができます。
摂津本山なのであまり用事はないかと思いますが
よかったら行ってみてくださいネ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これは、結構はずかしい(^_^;)
二人羽織ならありますが・・・
ううっ!
2007/09/13 12:36
一番下のパスタが好きかもぉ〜

はい!ア〜ンは、、、、した事ないよ〜〜〜〜(苦笑)
midori
2007/09/14 22:46
  ううっ!さん
  はじめまして、でしょうか〜?
  ようこそいらっしゃいました♪

  うん、ちょっと照れました^^;
  二人羽織ならあるんですか?
  私はそれもありませんよぉ〜♪
emico
2007/09/16 07:24
  midoriさん
  どれもおいしかったですよぉ〜♪

  ア〜ン、はかわいらしい彼女だから
  許されるワザかも。
  私がしたら・・・「いいよ、自分で食べるから」
  って言われてしまいそー!え〜ん
emico
2007/09/16 07:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
登校日^^ ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる