ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェテリアJUN その2

<<   作成日時 : 2007/08/13 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

相変わらず図書館でのお食事ネタです^^;

今回はピラフを食べてみました。
画像
入っている具には冷凍食品は入っておらず、
きれ〜にみじん切りした野菜とハム。
量が多かったので食べられない〜、と思っていたものの
食べ進めるとあっさりとペロッ!

お勉強の間の30分のお楽しみです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ピラフとチャーハンはどう違うん?

ところで、何かの形をした、別の用途に使うもんですが、
ビール缶の形をした、物入れが、富士商会で売ってましたよ。
へー
2007/08/14 12:38
作る所がみえてるのかな??!

ピラフが美味しいという事は他のもO.k
ですねぇ〜(笑)
midori
2007/08/14 16:31
  へーちゃん
  基本的な作り方が全然違うんだよね?
  ここのは、名前はピラフですが
  作り方はチャーハンでした。

 「めざし」と「ピーナッツ」ありがとう!^^
emico
2007/08/16 06:50
  midoriさん
  学食のように、キッチンがすべて見えています。
  炒めるいい音がするので、待っている間にも
 「おいしそ〜」がわかります。

  また他のメニューも試してみます!
emico
2007/08/16 06:52
お勉強はかどってますか〜?
私はこの夏の暑さで全く何もする気がおきましぇん。。。

このピラフもいいけど、前回のとんこつラーメン食べてみたいなぁ〜
Maa
2007/08/17 11:42
  Maaちゃん
  ご無沙汰していますm(..)m
  やっているつもりですが・・・
  なかなかはかどらなくて〜^^;

  よかったら週末に大倉山の図書館に来てください。
  何もない時はこもってますので〜^^
  一緒にお昼しましょ♪
emico
2007/08/18 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェテリアJUN その2 ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる