ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 六世 花柳芳次郎!

<<   作成日時 : 2007/08/03 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

六世 花柳芳次郎が襲名した時に作った
記念のTシャツをいただきました。(非売品)
画像 画像
裏には「六世 芳次郎」の文字、胸元には花柳の紋が入っています。

この方のことを知らないので、ウェブで調べると・・・
生年月日が1992年10月。
えっ? まだ14歳?

オフィシャルブログに写真が載っていますが
ジャニーズジュニアのような、可愛らしいお顔をしています。^^
これからどんどん活躍されるんでしょうね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レアですね〜
それに書体と紋?!がカッコいい〜!
ヨカッタですねぇ。
midori
2007/08/04 10:14
  midoriさん
  なかなか手に入らないものをいただくと
  うれしくなりますよね〜♪
  色もきれいで、文字も好きなので
  大切に着ようと思いま〜す^^
emico
2007/08/06 06:58
若いだけあって、Tシャツなんだね。
襲名記念品と言えば、
手ぬぐいとか、のれんとかの
イメージなんですが・・
へー
2007/08/06 12:38
  へーちゃん
  そうだねぇ、手ぬぐいはよくもらったけど
  Tシャツははじめて^^
  よかったらネットで顔を見て〜!
  きっとへーちゃん好みだよ☆
emico
2007/08/06 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
六世 花柳芳次郎! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる