ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜茶屋イベント

<<   作成日時 : 2007/07/08 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

midoriさんが須磨海岸の「ハレル茶屋」で踊られるので
見に行ってきました。
画像
雨かも〜、って予報をものともせずしっかりと晴れ!
10名のダンサーもかなりノリノリで
楽しく見させていただきました♪

特にジャズは習ったものばかりで
見ていたら踊りだしそうになります!

終わってからは見に来ていたMちゃんと
その娘さんのMちゃんと海辺でタラ〜ッとして帰りました。
(親子揃ってMちゃんと書いてしまったのでややこしいですね^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
無事終了〜◎
須磨海岸でのダンスショーはお陰様で 無事終了☆*:・°★:*:・° 沢山の応援ありがとうございました! お天気にも恵まれo(^o^)o大感謝◎ ...続きを見る
MIDORI☆vol.2
2007/07/09 01:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
応援ありがとうございましたぁ〜

でしょ!知ってる振り沢山でしたよね(笑)
トラックバックもさせていただきましたぁ〜
midori
2007/07/09 01:42
お疲れさん。
いつの間にか、いなくなってたね。

わたしたちも、頑張ろうね。
へー
2007/07/09 12:54
  へーちゃん
  帰ったのはへーちゃんたちより
  後でしたよぉ〜。

  舞台を見ると、踊りたくなるよね♪
emico
2007/07/09 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜茶屋イベント ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる