ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 入校式!

<<   作成日時 : 2007/06/06 07:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
「日本語教育実践科」の入校式。
15名なのでどんな人たちなのか気になっていたのですが・・・
みんないい感じ〜、で一安心。

とうとう授業が始まりますが、どうなるやら。。。

写真は、学校近くにあるお家の木で〜す。
上に乗っている小鳥がカワイイでしょぉ〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごく手の凝ったトピアリーですね!
鳥ちゃんかわいい〜〜
emiちゃん頑張ってくださいね。
Maa
2007/06/06 12:32
日本庭園かと思いました。
それにしては、ビミョ〜な
植木やなぁと・・・
へー
2007/06/06 12:46
ほんに!凝ったトピアリですね。初めてみました〜。
入校式もあるんだぁ。。。
学校の建物もシックな感じ??!
midori
2007/06/06 23:15
  Maaちゃん
  かなり大きいんですよ。
  選考試験を受けに入ったときから気になって
  いたんです。
  お勉強ガンバりま〜す♪
emico
2007/06/07 07:10
  へーちゃん
  家のまわりが木で囲まれていますが、
  ほかの木は普通なので、これだけが
  目立っています。
  ちょっとした楽しみ?
emico
2007/06/07 07:12
  midoriさん
  こんなの誰が考えるんでしょうねぇ〜
  学校は1982年創立だそうです。
  中身もちょっとクラシックです^^;
emico
2007/06/07 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
入校式! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる