ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し短めに・・・

<<   作成日時 : 2007/04/26 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

GWで混む前に、too linkさんに行ってきました。
近々演奏会で着物を着るので、セットがしやすいように
少し短めにしてもらいました。
画像

前回よりは強めだけど、やわらか〜い感じで
パーマをあててもらって・・・
う〜ん、今回も大満足!

行って見たい方は「お友達紹介カード」があるので
声をかけてね!
担当は・・・私はソフト〜な印象の店長にしていただいています。
他の方も物静かな感じで、落ち着いてしまい
いつも寝てしまいます。。。^^;

シャンプーをしてくれた女性も、指先の力が強くて
マッサージ効果十分でした!

気になった方はHPでチェックしてね!
http://home.rasysa.com/toolink-sannomiya/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント!こうしてみるとフンワリですね〜
って金曜は気づかなかったよ〜〜〜〜(汗)
midori
2007/04/29 09:34
  midoriさん
  自分ではなかなか思い通りにセット
  できないのです。。。
  なので!終わったとたんに撮るんで〜す♪
emico
2007/04/29 11:22
分からん・・・
へー
2007/05/01 14:02
  へーちゃん
  それがいいとこ!かな?
  いきなり顔になじんじゃうのが、
  美容師さんの腕じゃないかしら〜♪
emico
2007/05/02 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し短めに・・・ ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる