ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS いちご大福って家で作るの?

<<   作成日時 : 2007/03/08 07:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

画像
手作りのいちご大福をいただきました。
和菓子は買うものだと・・・

ほんとにスポーツクラブの人たちはスゴイ!
洋菓子も和菓子も、みなさんプロ並みです。
オイシクいただきましたよォ♪

春になったら、挑戦してみようかしら〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いちご大福 作り方
きょうはひさしぶりにおばさんうちにいってきました。いついってもオシャレなスイーツがでてくるのでけっこう楽しみです。ダイエット中の身としてはそれもどうなの?ですが。。。ていうか相手のことすこしは考えたらと思うのですがついつい足... ...続きを見る
いちご大福 作り方
2007/03/16 03:12
おいしい!甘い!食べたい!有名スイーツの情報を集めてみました。
おいしい!甘い!食べたい!有名スイーツの情報を集めてみました。 ...続きを見る
スイーツ名店大集合!
2007/03/18 20:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昔、友だちが作ってきてくれてたなぁ・・・
結構簡単らしいですよ。
へー
2007/03/08 13:07
いちご大福美味しいですよねぇ〜

愛情こもってますね!
midori
2007/03/09 03:12
  へーちゃん
  餅の生地が難しそうだねぇ。
  餡は市販?それともイチから作るのかしら〜?
emico
2007/03/09 06:49
  midoriさん
  中身が餡だけだったら甘いですが、
  いちごが入ったら少し酸味も混ざって・・・
  う〜ん、オイシイ!!
emico
2007/03/09 06:50
うわっ、美味しそうや
つぶあんなら 尚可
マー坊
2007/03/09 06:51
  マー坊さん
  おいしかったですぅ〜
  つぶあんでしたが、私はどちらかと
  いうと「こしあん派」で〜す!
emico
2007/03/09 06:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
いちご大福って家で作るの? ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる