ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS グループレッスン 〜ターン編〜

<<   作成日時 : 2007/02/18 07:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

金曜日の通常レッスンが終わったあと、6人で
midori先生のグループレッスンを受けました。

「ターンとジャズウォークでお願いします!」とリクエストしていたのですが、
ほとんど1時間ターンばっかり!
時間をかけられるのと、人数が少ないので各自の
いいところ悪いところを知ることができ、また
バランスを取るためや顔を切るときのワンポイント
を教えていただき、あっというまに1時間弱が過ぎました。
残りの5分プラスアルファでちょっとだけウォーキングして。。。

ちょっと風邪気味で、ボーっとしてたんだけど・・・
有意義なレッスンを受けることができました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
1時間あっという間でした。
自分の変な癖を見つけられ、貴重なレッスンでした。
でも、教えられた通りのターン完成はいつの事やら・・・ネ。
又宜しくお願いしたします〜☆
minamikoharu
2007/02/18 10:12
とっても有意義だったって
Iちゃんも土曜日に練習してたよ。
次回御一緒させていただくので
よろしくで〜す♪
ゆき丸
2007/02/18 13:00
うらやま〜
kazu
2007/02/18 15:41
風邪ぎみ。。。大丈夫ですか?
みこ
2007/02/18 18:26
  minamikoharuさん
  仕事をしている時の1時間は長いのにね〜。
  いろんなことを教えていただいて、目からウロコ!
  でしたが、頭で理解してもなかなかカラダが
  動いてくれないのです。。。

  こちらこそ、またご一緒させてくださいネ☆
emico
2007/02/19 06:48
  ゆき丸さん
  おっ、Iちゃんはさっそく練習していましたか!

  私は「軸」の位置をなおしていただきました。
  通常のスタジオレッスンでは、先生もそんなに
  1人1人時間をかけてみることができないので、
  グループレッスンっていいですよねぇ〜。
emico
2007/02/19 06:50
  kazuちゃん
  好きなテーマの時に、ご一緒にいかが〜?
emico
2007/02/19 06:51
  みこさん
  土曜日と日曜日、何もない時間帯はずぅーっと
  家で寝ていましたので、少しは落ち着いています。
  ご心配いただきアリガト!
emico
2007/02/19 06:52
ご苦労様どした。
グループレッスン楽しそう!!
そのうち受けたいけど・・
あ〜ぁ・・大王が!!
へー
2007/02/19 09:19
emicoさんいつの間に風邪引き???
金曜フラフラだったのぉ〜(お大事に)

皆さんホントに熱心で教えがいあります!私も
共に成長させて頂きます。



midori
2007/02/19 13:38
ジムの企画成功だったかもね
以外?に前向きに頑張る会員さんが居るんだね
感心しきりですね
マー坊
2007/02/19 17:07
  へーちゃん
  鏡の大きさが中途半端なのと、少し狭いのが難点
  ですが、とっても楽しく実りあるレッスンです。
  大王が休講の時にでも入るぅ〜?
emico
2007/02/19 20:59
  midoriさん
  実は・・・木曜日くらいから鼻がおかしくて。
  でも、レッスン中は楽しくて忘れていたんですよ!

  また、次回もよろしくお願いしま〜す♪
emico
2007/02/19 21:01
  マー坊さん
  今は割引チケットがあるからいいのですが、
  これがなくなる5月以降はつらいです。。。

  ずっと受けたい!って気持ちはあるんですけどね^^;
emico
2007/02/19 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
グループレッスン 〜ターン編〜 ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる