ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界一のチョコレート

<<   作成日時 : 2007/02/15 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
世界一のチョコレートをお取り寄せしました。

何が世界一かというと・・・
 1.世界一のショコラティエ ベルナルド・カラボー氏が作った
 2.世界一の輝かしい受賞歴
    毎年フランスで開かれるチョコレート界最高峰のコンクールに入賞を重ね、
    1998年には総合優勝を果たした
 3.パッケージにもこだわり
    パッケージにプリントされているのはベルナルド氏の少年時代の写真
画像
 4.品質管理を徹底
    彼自身の目の届く本社工場以外では作らない
などなど。。。

売り上げ50000本を突破したこのチョコレート。
気になる方は、アンジェのHPへ〜!
  http://www.rakuten.co.jp/angers/527887/690509/690328/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと気になるチョコですね。
minamikoharu
2007/02/15 10:52
これかどうか分からんけど、
世界チャンピオンのショコラティエの
チョコが大丸で売ってました。
しかも、そのおっさんが、買ったチョコに
サインまでするの・・・
チョコにサイン貰っても・・と思いました。
へー
2007/02/15 12:45
へぇ〜これが世界一のチョコかぁ〜♪(興味津々!!)
パッケージもなかなかいいね?そんでもって〜お味はいかが?
みこ
2007/02/15 13:45
  minamikoharuさん
  お味見しましたが・・・オイシカッタです♪
  小さいわりにずっしりと重くて、味にも
  深みがあって。
  ゼヒ、お試しくださいませ!
emico
2007/02/15 22:58
  へーちゃん
  一緒なのかな?
  サインはいらないけど、もし違うチョコだったら
  食べてみたかったなぁ〜♪
emico
2007/02/15 23:05
  みこさん
  自分用だったら今からでも大丈夫!
  ぜひあっきさんとお試しあれ〜♪
emico
2007/02/15 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界一のチョコレート ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる