ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS いつでもドコモダケ その1

<<   作成日時 : 2007/01/10 06:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「いつでもドコモダケ」というソフトを入れて
スクリーンセーバーをそのソフトに従うように設定して
いるんですが・・・

「雪合戦」を選択していたはずなのに、お正月になったら
いきなり「餅つき」をしています。
なぜ〜?
画像 画像


なにはともあれ、「いつでもドコモダケ」はいつも
デスクトップにいる、なかなかひょうきんなかわいいヤツです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
emiちゃんの言うことを聞かないなんてとんでもないキノコたち
多分悪ガキ、コドモだね
マー坊
2007/01/10 08:08
母もドコモダケ好きやけど・・・
結構ガチャガチャとかもあるね。
へー
2007/01/10 12:46
  マー坊さん
  そっかー、コドモダケだったんですね。
  それで、勝手なことしたんですネ!
emico
2007/01/11 07:22
  へーちゃん
  母もお好きですか。気が合うわぁー!
  ガチャガチャも色々あって楽しいよね♪
emico
2007/01/11 07:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつでもドコモダケ その1 ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる