ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスJazzLesson!

<<   作成日時 : 2006/12/24 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

22日のジャズダンスのレッスンはクリスマスバージョン。
1レッスン目のストレッチは赤や緑のTシャツで。
2レッスン目になると・・・みんなで仮装!
画像


先生は「クリスマスなので・・・」とはいったものの
Tシャツの色やサンタ帽、せいぜいちょっとした飾りを
身につけるくらいで、仮装は意図していなかったハズ。
なぜかみんな(一部の人だけ?)が勘違いしたのか
自分のいいように解釈したのか
いろんな衣装を着てしまいました!

メイドさんに羽をつけた天使、金色の帽子に付け毛、
サンタガールにシスター!
ちなみにシスターはemicoでございますぅ〜。。。

振り付けは以前したものだったのでちょっと楽。
楽しかったですぅ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、男子禁制の女の園って感じ。
半分以上は見たことない人ですが、足を見事に上げているのは何方?
マー坊
2006/12/25 07:30
  マー坊さん
  今は男性はいませんねぇ。以前は上手な方が
  いらっしゃったんですが。。。
  足を上げているのはmidori先生で〜す♪
  みごとでございましょ?
emico
2006/12/25 07:43
楽しかったね。

土曜は、何の打ち合わせも無く、
皆赤いTシャツでしたよ。
へー
2006/12/25 12:41
楽しい事はイイ事だぁ〜!
こんなに仮装して頂け感謝〜。来年は私もガンバルね。
midori
2006/12/25 12:57
  へーちゃん
  ふつーは赤いTシャツですよね〜。
  やっぱり私たち何か勘違いしちゃったのかな?
emico
2006/12/26 07:23
  midoriさん
  ちょっとやりすぎたかしら?
  本人たちは楽しかったんですが、
  この日はじめてレッスンに入った人は
  ひいてたかも〜?

  来年は「Mみちゃん」よりも派手にお願いします!
emico
2006/12/26 07:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスJazzLesson! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる