ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日で終わりのルミナリエ2006

<<   作成日時 : 2006/12/20 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

明日まででルミナリエが終わってしまうので、
あわてて行って来ました。
いつもどおり市役所の地下から行ったのですが、
地下道はがらすき。
会場まで行くと人はいるんだけど、押し合うこともなく
落ち着いてみることができました。

東遊園地は昨年同様円形になっていて、正面はコレ。
画像
カルーセル(回転木馬)が入っているような建物が
配置されていて、そこは募金を入れる場所になっています。
鐘がぶら下がっていて、そこにぶつけて音を出して
募金を投げ入れていました。

その逆側はこんな感じです。
画像
1箇所ずつじっくり見るとかなりカワイイのです♪

途中の1枚をアップして・・・
画像
特に目立つ色はなく、いろんな色が混じってる。

気になったのは、電球の数が昨年より少ない気がしたこと。
そんなことないですかぁ〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
天気のせいもあって、今年は人が少なかったよね。
電球というか、アーチの数も減ってる気がする
と妹も言ってました。
来年はどうなる?
へー
2006/12/21 09:14
★・。:☆〜ルミナリエ〜☆*・。:★綺麗だなぁ〜!!
もう3年ぐらい行ってません(><)いいなぁ〜やっぱり!
今年はここで見させてもらえて〜嬉しいです♪ありがとう!!
みこ
2006/12/21 11:17
綺麗〜〜〜ホントに。
写真こんなに綺麗にUPできるんですね〜
こんなものが作れる人間もスゴイ。。。
midori
2006/12/21 15:11
とうとう終わってしまいましたね。
結局行かずじまいで・・・
こちらで見せてもらったからよかったぁ〜
ほんと綺麗に撮れてるよ。
同じカメラでしたね、夜景モードですか?
Maa
2006/12/22 12:28
  みなさま〜
  時期が悪かったせいかちょっと縮小気味に
  感じたのですが、今年も募金したし・・・
  来年も開催されるといいですネ!

  画像のサイズを小さくしていますので
  ボケて見えますが、もともとの大きさだと
  もっとキレイですよ。
  ポストカードにいかがかしらぁ?

  Maaちゃん
  夜景モードだと手ぶれがするので、モード設定なし
  です。どのシーンでもこれが一番マシな気がする。。。
emico
2006/12/25 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日で終わりのルミナリエ2006 ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる