ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ミント神戸のバイキング

<<   作成日時 : 2006/11/25 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

またまたお食事のことですが・・・

ミント神戸7Fの「THE PREMIUM」でバイキングをいただきました。
画像 画像
まずはお料理から。
入り口付近のパスタやステーキ、ビーフシチューなど
ボリュームのあるものばかりをチョイス!
どれも本格的なお味。

2皿目は中華の点心やたまねぎのステーキ。
少しずつとっているのに、お腹がいっぱいになってきた。
このままお料理を食べ続けるとデザートにたどり着かないので、
この辺でSTOP。
画像
最後に、デザートコーナーのものをほとんどすべて!
奥においてあるチョコレートがけのものは、白玉団子とマシュマロで
自分で串に刺して、タワー状になった、流れているチョコレートを
好きなだけつけます。
このタワーは見るだけでうれしくなっちゃいます!

重そうなケーキ類の間に、あっさりとしたゼリーなどを
はさみながら・・・完食!

平日の11時台とあって、70分の時間制限はあるものの
ゆっくりといただけました。

次回は、食べられなかったヌードルや和食も食べたいな♪

お腹いっぱいになった、従姉妹と私は、このあとゆっくりと
アウトレットでショッピングし、たくさん歩き回ったので
なんとかお腹も落ち着いてきました。

今日もいっぱいたべちゃったっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
三宮 ミント神戸 ミルクの旅
低カロリーなのにおいしい。ヨーグルトとかパフェがいろいろ ある。女の子は、一度はいきたい甘味どころとおもいます 。 お値段も800円ぐらいとそこそこのおねだんです。 ...続きを見る
神戸デートでどこいく?
2006/12/03 01:08
ミント神戸のシネマ施設
ミント神戸に行ってみようと考えている方のためのサイトです。 少しでもお役に立てたら、幸いです。 ...続きを見る
ミント神戸とは・・・ミント神戸についての...
2006/12/06 02:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜美味しそう!!
あっ…始めまして〜♪みこと言います。
私も神戸のミント行ってみたかったんで〜
ブログにお邪魔しちゃいました☆
本当に美味しそうですね?画像もとっても綺麗で上手に写ってますね!
いいなぁ〜早く行ってみたいなぁ〜♪
みこ
2006/11/25 14:05
  みこさんへ
  ようこそ、いらっしゃいませ♪
  ミント神戸では、このお店とスペイン料理のお店に
  入りましたが、どちらもおいしかったですヨ。
  他には、WADAさんの和食も人気があったようで
  たくさん人が並んでいました。
  神戸は近いので、ゼヒ!お食事に来てくださいネ〜〜〜♪
emico
2006/11/25 23:57
初めまして☆
バイキング、行ってみたかったんだぁ♪
おいしそうだから今度行ってみるね☆
WADAさんの和食は昨日行ってみたけど…あんまり良くなかったので行かない方がいいかも?!

piko
2006/11/27 00:06
  pikoちゃんへ
  いらっしゃ〜い!
  オーダーバイキングではないので、アツアツって
  わけにはいきませんが、どれもいいお味でした♪

  WADAさんのところは11時過ぎでも待っている
  人がいました。年配の女性が多かったよ。
  よくないんだったら、行くのやめとこ。。。
emico
2006/11/28 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミント神戸のバイキング ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる