ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のブログ・・・

<<   作成日時 : 2006/11/23 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

最近、「ひとりごと」と言いながら
食べ物の話題しか出てこない。。。

キャーっ、体重計に乗るのがこわ〜〜〜い!!!!!
ブタになるぅ〜〜〜!!!!!
・・・といいつつ、まだまだ続くんだよなぁ。。。。。。。
画像
あれっ?このコブタ足が長くなぁい?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに・・・・・足長コブタちゃん?
痩せてるからそう見えるの?
emiちゃんも大丈夫! 少々食べてもへーきだよ。
食欲の秋だし、どんどん美味しいもん食べちゃって下さいまし〜

Maa
2006/11/23 00:39
キャァ〜〜〜〜、。なんか可愛いよ。
細めな子豚ちゃん達ですね。きっとこれから
ドンドンおおきくなって足もフトークなるんだね。
midori
2006/11/23 11:20
ボクにそっくりだなぁ。。。
Joe
2006/11/23 23:04
この子豚の品種すぐわかりました。
名前は「イマドキ豚」、足の長いのが特徴です。
マー坊
2006/11/24 06:48
  Maaちゃん
  なんかバランスが・・・でしょ?
  大丈夫かなぁ。。。
  まだ、ここにアップしていないお食事会も
  あるんだけどなぁ。。。^^;
emico
2006/11/24 09:51
  midoriさん
  カワイイでしょぉ〜。
  お腹が大きくなって下に下がると
  もっと足が短く見えるのかな?
  このままがいいナ♪
emico
2006/11/24 09:53
  Joeくん
  えっ?! Joeくんってブタだっけ?
  色が違うような。。。

  きっとスリムなところがにてるんだね!
emico
2006/11/24 09:54
  マー坊さん
  あぁー! それで足が長いんですね。
  通りで今までの子達と足の長さが違うと思った!
emico
2006/11/24 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のブログ・・・ ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる