ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS RETMIX!

<<   作成日時 : 2006/11/13 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ある用事がなくなったので、M井先生の
RETMIXに入ろう!と思ったものの・・・
ウェアーがない!
(どんな用事かはこんなところでは)

大騒ぎして、みんなに「余分にウェアー持ってない?」
と聞きまわり、kazuちゃんが持っていて貸してくれました。

このレッスンはダンスの要素が強く、
振りを覚えたら自分の世界に入る楽しみがある!
(Do you agree with me?)

やってみて・・・楽しかったです!
ただ、ちょっとした問題は・・・ダンスレッスンと違って
ノリの悪い人がいること。

もちろん自分も含めて、上手いとか下手だとかは
関係ないんですよねぇ〜。
ただ音楽に乗って楽しめば!

みんなぁー、もっと楽しもうよぉ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
Danceクラスの皆さんはホント楽しそうに踊ってくれるので
観ていてツイツイ顔がニヤついてしまいます。。。
midori
2006/11/13 23:19
うちらのことかしらん???
根っからの大和民族なので、ラテン系は苦手なのよぉ。
あんな嫌そうな顔するんなら入らないんかったら
いいのにって言われちゃったし。
しくしく。




kazu
2006/11/14 05:56
なんて・・・

でも、リズム感がいるのは確か。
???っていう人多いですね。
私も含めて・・・
kazu
2006/11/14 05:58
  midoriさん
  ダンスのレッスンは楽しいです♪
  これからもどうぞよろしく
  ご指導くださいマセ☆
emico
2006/11/14 06:50
  kazuちゃん
  昨日はどうもアリガトウございました。
  m(..)m
  おかげさまで・・・楽しかったよぉ〜!!

  ダンスに入っている人はどなたも
  楽しそうでしたよ!もちろん、kazuちゃんも。。。
 (確かにときどきはずかしそうにしてるけどネ☆)

  ほとんどの人はエアロしかやっていない人なので
  毎週受けていると順番や振りは覚えているハズなのに
  音を楽しんでいないように見えます。
  ダンス系は楽しまなくッちゃ!
emico
2006/11/14 06:57
エアロも体力があるうちは充分楽しんでやってるけど、えーまだ通すのですか?!ってことはありますよ。体力が続かないのはイタイね。
マー坊
2006/11/14 11:00
emiちゃん入れてよかったわぁ〜〜
私も久々に入りました。すごい大人数になっていたのでびっくり。
私はエアロのシューズで入っちゃったからちょっとノレなくて・・・
でも楽しかったですよ!

Maa
2006/11/14 12:22
だって、KAZUちゃんとJIJIJIは
いやそ〜な顔してやってんもん。
身体はノリノリやけど・・
へー
2006/11/14 14:28
へーちゃん
その顔が地顔なんで・・・
kazu
2006/11/15 05:57
  マー坊さん
  トップエアロとか入っていらっしゃいますよねぇ。
  あれってスゴイ!と思う。
  今入るとしたら、入門クラスかなぁ。。。
  体力ナシで根性ナシ!の私で〜す。
emico
2006/11/15 07:00
  Maaちゃん
  入る前には、大変お騒がせしました!
  楽しかったよねぇ。
  普段入っていないので、お友達の近くの場所には
  行きにくくて、ゆき丸さんの後姿を見ながら
  孤独〜に楽しんでいました。

  エアロのシューズだと、踏みにくいステップが
  ありましたね。
  Kちゃん先生がはいているような、競技用シューズ
  だったら大丈夫かもねー!
emico
2006/11/15 07:03
  へーちゃん
  きっとクネクネするのがはずかしんだよね〜。
  身体がノリノリ!?・・・うんうん、身体は正直だ!
emico
2006/11/15 07:04
  kazuちゃん
  地顔?
  Keep smile!
emico
2006/11/15 07:06
ムリ〜
kazu
2006/11/15 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
RETMIX! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる