ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS およばれ♪

<<   作成日時 : 2006/10/02 07:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
お友達の家におよばれして、韓国料理をいただきました。
左下のは「宮廷料理」だそうで、白い皮にたくさんの具を
はさんでいただきます。
この皮は、小麦粉と水だけでできているそうですが
もちもちしておいしぃ〜い!

右上にあるのは、韓国のかぼちゃで
日本のに比べるととってもやわらかく、かぼちゃとは
思えない食感でした。

どれもおいしかったです。ごちそうさまでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘーちゃんのblogで残念!と思いきやemiちゃんので見れました。有難う。

minamikoharu
2006/10/02 11:11
  minamikoharuさん
  韓国料理、ってほとんど食べたことが
  なかったのですが、オイシかったです。。。
  見かけどおり!です^^
emico
2006/10/03 07:03
emiちゃんは、後からいらっしゃったので、
この感じですが、始めはもっと豪華だったの!!!
くっちゃったけどさ!
へー
2006/10/03 13:05
  へーちゃん
  遅れていったので、一人分おいといて
  くれたからこんなにこじんまりしてるんだね。
  最初から参加できなくて残念!!
emico
2006/10/04 06:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
およばれ♪ ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる