ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ミドリちゃんドラ焼き

<<   作成日時 : 2006/10/21 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
ミドリ電化からハガキが来て、
この2日間、各店先着100名へのプレゼント。
今月末で無効になるポイントがあったので、
お買い物に行って来ました。
結局、気に入ったものがなくて買わなかったのですが、
ハガキを見せるとドラ焼きはもらえました。

ミドリちゃんの口からは・・・
「感謝の気持ちも詰まってます!」

ハイハ〜イ!感謝の気持ちを口いっぱいに
いただきますよぉ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラ焼きは週に2回は食べます。それと御座候・・この2つは欠かせません。
マー坊
2006/10/21 21:36
おいしかった?
私も上品な甘さのあんこ大好き☆
週に一度はあんこ食べたくなります。
こしあん派ですが、おいしいつぶあんは食べます(^−^)
Mika
2006/10/21 22:42
いいなぁ〜
『やってみますのミドリですぅ〜』と一番小さい生徒に
歌われたりする今日この頃!
midori
2006/10/22 01:10
  マー坊さん
  あんこ好きなんですね♪
  ドラ焼きに御座候ということは
  粒あんがお好きなんでしょうか?

  それにしても、週に2回はスゴイ!
emico
2006/10/22 18:30
  Mikaちゃん
  甘ったるいあんこはちょっと・・・だけど
  甘すぎないのはオイシイですよねぇ〜♪

  私もこしあんが好き〜!
emico
2006/10/22 18:32
  midoriさん
  ^^;
  一番小さい生徒さんだと言いそう〜!
  あの「midoriせんせぇー!」と
  今にも飛びつきそうなくらい一所懸命に
  応援してくれるMちゃんでしょうか?

  midoriさんだと、ちょっと難問を出しても
 「やってみるぅー!」てやってくれそうですネ!
emico
2006/10/22 18:35
私も、CMで『やってみますのミドリですぅ〜』というのを
聞くたびに、誰かさんの顔が浮かんでました。
テーマソングにしては?
へー
2006/10/23 11:15
  へーちゃん
  テーマソングって、スタジオに歌いながら
  入ってくるとかぁ〜?
emico
2006/10/23 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミドリちゃんドラ焼き ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる