ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の合奏日!なのに・・・

<<   作成日時 : 2006/09/28 07:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
やられた〜!
昨日は、今週末の演奏会で弾く曲2曲の内の
「秋の調」の最後の合奏日。
なのに!合奏相手が来なーい!

木曜、金曜は予定が私は予定が詰まってるし、
土曜日はその人が仕事でムリ。
あとは当日にぶっつけ本番!?

大丈夫やろか???・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンバレ!emiちゃんならきっと、大丈夫〜☆
minamikoharu
2006/09/28 10:46
気合だぁ。気合!!
気合で乗り切るしかないね
へー
2006/09/28 13:16
おー古文書みたいな暗号みたいな譜面?
こんなん解るなんて尊敬するね
マー坊
2006/09/28 13:47
頑張ってね!応援しています。。。
midori
2006/09/28 16:57
  minamikoharuさん
  10日前が最終合奏日、というのは
  少々焦るものです。
  でも・・・負けずにガンバりま〜す!
emico
2006/09/28 23:07
  へーちゃん
  今日は奇遇でしたね。あんなところで会うなんて。

  気合入れてガンバりますっ!
emico
2006/09/28 23:08
  マー坊さん
  1つの箱が1拍です。
  五線譜に比べると、めちゃカンタン!
  わたし、五線譜は読めないんですぅ〜。
emico
2006/09/28 23:10
  midoriさん
  応援ありがとうございます♪
  ベストを尽くして弾いてきますネ。
emico
2006/09/28 23:11
日曜日、楽しみにしてるね(^−^)
Mika
2006/09/29 20:03
  Mikaちゃん
  は〜い、見守っていてくださいマセね〜!
emico
2006/10/01 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の合奏日!なのに・・・ ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる