ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS なが〜〜〜いソーセージ

<<   作成日時 : 2006/09/24 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

結婚をお祝いする会が終わり、場所を変えての2次会(?)です。
このソーセージすごくないですか?
(後ろに写っているお2人は、ご主人様と同じ会社の方です。
 許可を得ていないので、ちょっと加工させてもらいました。。。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このソーセージはどうやって食べたん?
両端からかじりあったとか・・・??
Maa
2006/09/25 23:06
ブログに人物写真載せるのは結構 気使うよね
加工するのも なんか しっくりしないし
マー坊
2006/09/26 06:28
  Maaちゃん
  はさみがついていて、それを下からどんどん
  Fくんが切っていきました。
  スタンドをのけてしまうと、ただの
  お皿に入ったソーセージ、って感じ?
emico
2006/09/26 07:14
  マー坊さん
  ご本人の許可があればいいのですが、
  やはりはっきりと写っているのを載せるのは。。。
  いかにも!って感じで加工しちゃいました!
emico
2006/09/26 07:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
なが〜〜〜いソーセージ ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる