ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨガキューピー4種!

<<   作成日時 : 2006/07/08 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
例のヨガキューピーを4つ並べてみました。
左から・・・木、元気、白鳥、波
のポーズです。
そうそう!瞑想を手に入れなきゃ!!

小さなおまけには、相変わらず目のないemicoでございますぅ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
DAKARA飲んだこと無し。いっその事ケース毎買うってのはどうですか?
マー坊
2006/07/08 18:13
  マー坊さん
  お水が苦手なもので、スポーツクラブでは
  いつもダカラを冷水器の水で薄めて飲んでいます!
  そのままだと、ちょっと甘いですよネ。

  いわゆる「大人買い」ですね。
  これは袋が透けていて、中身が見えるので
  必要なのだけでいいので〜す。
emico
2006/07/08 18:29
キュピーに負けないように、
ポーズを練習します〜。
へー
2006/07/10 12:56
  へーちゃん
  このキューピーちゃん達は、ちゃんと
  ポーズができていないのよぉ〜。
  人間がしているポーズが、袋に印刷されて
  いるんだけど、手足が短いために形が
  違ってしまっているのです。
  ポーズを練習するときは、人間を参考に!
emico
2006/07/12 07:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨガキューピー4種! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる