ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ペンギンのお宝初公開〜!

<<   作成日時 : 2006/07/01 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 画像

ペンギングッズはたくさんあるのですが、
その中でのトップ2をご紹介しま〜す!

これは阪神大震災のあと、イラストレーターの
黒田征太郎さんがチャリティーライブをしたときに
描いていただいたものです。
好きなものを言うと、目の前でササッと!
とってもあったかな絵で、気持ちがやわらかくなった
ことを覚えています。
この活動については、兄弟サイト「さいたさいた」に載っています。
http://www.saita.jp/Info/kuroda_history.html

もう1枚は、もともとかいてあったものをいただきました。
震災の後って、いろんなアーティストがいろんな形で
応援に来てくれましたよね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても味のあるペンペンですね。
ちょっと手がパンダちっく?
へー
2006/07/03 11:14
わぁ〜ほのぼの。。。
人が人を癒す力って凄いですね。
midori
2006/07/03 16:45
  へーちゃん
  ホントだね。もしかしたら、私の前に
  パンダを描いてもらった人がいて混同しちゃった?
emico
2006/07/04 07:08
  midoriさん
  お母さん(お父さん?)と子供の表情が
  いいでしょ〜う?
  黒田さんの絵でも、midoriさんのダンスでも、
  人のこころを揺さぶれるのはスゴイ!
  と思います。
emico
2006/07/04 07:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペンギンのお宝初公開〜! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる