ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 月イチライブご報告

<<   作成日時 : 2006/06/26 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
11時過ぎ、垂水駅から大阪に向かい、
12時前到着。駅近くの「串膳」(串カツ屋)にて昼食(おいしかったぁ〜)

13時半、スタジオ到着。
14時リハーサル開始、出演は2番目とのこと。
 リハの持ち時間は10分。とりあえず一通り踊ってみるけど
 間違いだらけ!先生からも「間違いが多いなぁ!」
 各自の場所、などのご指導をいただき再度通してみる。
 さっきよりはマシだけど・・・なれないスペースのためイマイチ
 場所取りが上手くいかない。。。
14時半、近くの喫茶店で反省会
 リハで撮ったビデオを元にどうするかを確認
15時半、スタジオ外で動きを再確認
16時少し前、「しぶとい」と言われようが、スタジオ内の空きスペースで
 最後の最後まで何度も繰り返し踊ってみる。

16時半、月イチライブの始まり、始まり〜。
 1部は歌や演奏・・・で、
 2部が始まる!

 1番目は他のスタジオのkidsで元気いっぱいの踊り、が終わり
 とうとう私たちの出番!

 踊る、踊る、踊る!(注意事項もすべて忘れて?)
 やったぁー!終わったぁーーー!!

で、どうだったかといいますと他の人がどう思っていても
とにかく楽しかったし、本番が一番よかった、と自画自賛。

みなさま、また一緒に躍らせてくださいマセ。
今回出演しなかった方も、よかったらご一緒にネ。

midoriさま、出演を決めてから、当日までご指導いただき
ありがとうございました。

最後になりましたが、応援に来てくれたスポーツクラブのみなさま、
遠路はるばるありがとうございました。
とっても心強かったです。感謝、感謝です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかった〜!
emicoちゃんはじめ皆さん
ほんとにお世話になりましたです(._.)オジギ
出来がどんなでも今回のテーマ?個性で許していただいて(¨;)…
フレスコの応援のみなさんがいてくださってなんか安心しましたし〜
最後までMidori先生がアドバイスしてくださって…
いろんな人に支えられて幸せです☆
何度ありがとうっていっても足りないなぁ♪
ゆき丸
2006/06/26 08:47
ゆき丸さんのお言葉とおなじです。省略してすみません。
ダンスも楽しかったけど、5人が力を合わせ1つのものを作り上げる、当日までの過程が素晴らしかったです。勉強になりました。
minamikoharu
2006/06/26 11:12
おつかれさま〜〜〜!
やり抜きましたねぇ。この達成出来た嬉しさや
感動はみなさんのものです。
おめでとう☆
midori
2006/06/26 16:28
  ゆき丸さん
  ホント楽しかったです。
  こちらこそ、大変お世話になりました。m(..)mふかぶかー。
  みんなで「間違ったらそれは“個性”ということで・・・」
  と言っていたので、大変気が楽になりました。
  次回はいつかしら〜ん?
emico
2006/06/27 06:52
  minamikoharuさん
  ホントホント、アリガトウございました。m(..)m
  当日リハが終わった頃はアセアセでしたが、
  本番までの間にビデオを見て、最後の調整できたので
  落ち着いてできたような気がします。

  それ以前もminamikoharuさんはじめ、私以外の方は
  舞台に慣れていらっしゃるのでmidori先生の振りの間の
  つなぎも、ステキなのをつけてくださいまして、
  流れができ、覚えやすくなりました。

  またゼヒゼヒご一緒させてくださいマセ♪
emico
2006/06/27 06:59
  midoriさまさま〜!
  やっと終わったー!、というのと同時に、
  終わっちゃったー。。。とも感じています。
  midoriさんがレッスン中の振りを使わせてくださって、
  また、直前のレッスンでは、私たちの踊りに欠けていた
  メリハリを集中的に注意していただき、前日までの
  踊りよりもはっきりとした印象になった気がします。
 (自己申告ですが・・・)

  達成感、感動。midoriさんの決め細やかなご指導なしでは
  ありえませんでした。
  みんなで感謝しています。アリガトウございましたー!!
emico
2006/06/27 07:05
昼ご飯おいしかったね。
夕ご飯おいしかったね。

リハの時と、本番は明らかに
テンションが違ってましたね。
私たち本番に強いタイプ?!
てん
へー
2006/06/27 14:54
  へーちゃん
  うんうん、おいしかった〜♪
  練習のときも、いろんなもん食べてたよね。
  動こうと思ったら、食べ物が必要なの?私たち。

  リハと違ってノリノリだったのは
  開き直っていたのかも〜。
  本番でテンションが落ちるよりはいいよね☆  
emico
2006/06/28 06:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
月イチライブご報告 ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる