ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 袋につられて

<<   作成日時 : 2006/05/24 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

袋につられて買っちゃいました。
中身は四種類のソーダ味のキャンディです。
お味は・・・期待していなかったのですが、
まさにその通り!でビミョーでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シュワシュワーって感じですか?

ソーダ味なのかな?
へー
2006/05/24 12:41
  へーちゃん
  う〜ん、とってもビミョーなの!
  口に入れたときに冷たいんだけど。。。
  う〜〜〜〜〜ん。。。
  もって行くので、金曜日に実際に味わってみて〜!
emico
2006/05/24 23:34
なんとなくわかりますよぉ〜
こういうの開発したかたの発想が凄いよね!
midori
2006/05/25 17:25
  midoriさん
  デザインだけ凝ってる、みたいなお菓子って
  結構ありますよね。
  完成度はともかく、、、不思議さはすごいです!
emico
2006/05/25 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
袋につられて ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる