ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お別れのときです

<<   作成日時 : 2006/03/28 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

今年も飾っておりましたお雛様ですが、そろそろお別れのときです。

毎年、いろいろなお料理が増え、ますますお太りの皆様?
画像


ステキなお道具(骨董品がいいかな?)がほしいけど、なかなか
見つかりません。
雛壇の皆様、今年もご苦労さまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ〜!
もっと早くしまわなあかんのとちゃうん??
へー
2006/03/28 09:28
そういえば、前に言ってましたね。
にしても、、、雛段の前にあるヌイグルミの数
すごい、、、。
midori
2006/03/28 10:28
やっぱ、段飾りはいいねー。
M・Kは家が狭いので、今の所ミニチュアのおもちゃのようなお雛様です。
minamikoharu
2006/03/28 10:39
あれれ〜〜
随分、長い間飾ってたんのね。
でもとっても豪華版! 片付けると寂しいのはわかりますが・・・
Maa
2006/03/28 18:21
  旧暦だと、今月末ぐらいのはず。
  もしかして、計算間違い?
  だったら教えてネ。へーちゃん。
emico
2006/03/29 06:41
  ヌイグルミはいつもずらーっと並べるんですが、
  これって何か意味があったような気が。。。
 「ヌイグルミ」じゃなくて「人形」ですが。
  調べてみますね。midoriさん。
emico
2006/03/29 06:43
  かなり場所をとりますよね。
  私の部屋なんて、どう転んでも飾れません!
  ガラスのケースに入ったお雛様のほうが
  今は一般的かもしれませんね。
  M・Kちゃんが壊すこともないし。。。
 (ウチのは1つ首を抜いたので、やたら長い首です。)
emico
2006/03/29 06:54
  え〜っ、やっぱりもっと早くに
  片付けるのかなぁ。。。
  こりゃ本格的に調べてみないと!
emico
2006/03/29 06:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
お別れのときです ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる