ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ママ弁!

<<   作成日時 : 2006/03/27 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

ちょうどお昼に三宮を通り掛かったので、
ママ弁こと「ママのお弁当」に行きました。
近くまで行ったら
「ご注文まだのかたどうぞー!」
とママことSちゃんの元気な声が。
買うつもりじゃなくてもつい足が止まりそうです。
Sちゃんが「あっ、〇〇!」と私の名前を叫ぶと
奥からP子ちゃんがひょこっと顔を出し「いらっしゃい!」

すぐに近くの東遊園地(ルミナリエをする公園)でいただいたのですが、
今日のメニュー、はおかずが9品にご飯におみそ汁。
どれも心がこもった手づくりでお味も最高!でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ママ弁は、本当においしいよね。
手作りで、見た目もきれいだし。
ただ、遠いんだよ〜。
ポートターミナルは陸の孤島だからねぇ。
へー
2006/03/27 12:46
美味しそう〜 
おかずが9品も入ってるんだぁ。
お天気もいいし公園で食べると気持ちいいだろな〜
Maa
2006/03/27 13:12
ぽかぽか日和、公園でランチ弁当はグットだね〜☆
minamikoharu
2006/03/27 13:29
  うんうん。ホントおいしい。
  今日もお客様がいっぱいで、私が帰ってからはもっと
  混んでいたらしいです。
  ポートターミナルからだと、お昼休みでは難しいねぇ。
  ある程度まとまったら配達してくれるらしいけど、
  みんなでまとめてみるなんてどう?へーちゃん。
  私もなかなか買えないんだけど、今日はちょうどお昼だったの!
emico
2006/03/28 00:50
  9品入っていたけど、もしかしてホントは8品だとか。。。
  よくサービスしてくれるので、本当の量はわからない
  のです。
  Maaちゃんもお花を観察しに行くときにどうですか?
emico
2006/03/28 00:52
  ぽかぽかと気持ちよかったです。
  気温が高かったので、長く居ると暑く感じるくらいでした。
  これから外でのお弁当がおいしい季節ですね。
  minamikoharuさんも、Mちゃん、Kちゃんとお花見に
  行くのでしょうか。
emico
2006/03/28 00:54
美味しいでしょうねぇ〜
機会があれば是非!チャレンジしてみますね。
公園で食べると一段と美味しいですね。
midori
2006/03/28 10:26
  ぜひっ、お試しあれ!midoriさん。
emico
2006/03/31 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママ弁! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる