ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度はお雛様アレンジ!

<<   作成日時 : 2006/03/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

時々おじゃまするマンションです。
入り口のアレンジが、お雛様になっていました。
まだ明るかったのでライトアップはされていなかった
のですが、ちょうど飾り終わったところのようでした。

毎回すごいなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お雛様ですね〜。
会社では、何年か前に、お菓子の包み紙を切り抜いて
色紙に貼り付けたお雛様を飾ってます。
へー
2006/03/01 10:47
チューリップのお花がお顔にみたてられて
いるんですねー とっても素敵!
お内裏さま&お雛さまをお花で作るなんて
すごいアイデアですよね。感激しちゃいました。
私もちょっと真似てみようかしら・・・・・
Maa
2006/03/01 13:10
どなたの作品?管理人さんor住民の方?センスのあるマンションですね。
マー坊
2006/03/01 17:18
  ウチの家にも紙で折ったお雛様があるんですが、
  なぜか紙で折ったのって、日本のものという
  よりは、韓国や中国の結婚式みたいに見えません?
  へーちゃんの会社のはどうでしょう?
emico
2006/03/01 23:03
  なかなかよく考えられてますよね。
  いつもこのマンションのアレンジを
  楽しみにしているんですが、今回のは
  その中でもヒットです!
  ぜひMaaちゃんもやってみてね〜♪
emico
2006/03/01 23:04
  誰がしていらっしゃるんでしょう?
  住んでいる人はあまりこのアレンジ自体を
  気にしていないようです。
  オートロック、というわけでもないごく普通に
  見えるマンションです。
  誰が飾っているのか聞いてみますね。マー坊さん。
emico
2006/03/01 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度はお雛様アレンジ! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる