ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 柳原のえべっさん

<<   作成日時 : 2006/01/09 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

画像

夕食後に家族で柳原のえべっさんに行きました。
お参りはいつもどおりとして・・・
屋台に目新しいものがあったので、ちょっとご紹介を。

まず上のは「ミッキーりんごあめ」です。
姫りんごにぶどうが2つのっています。

下のはバナナにトッピングしたものなのですが、
これは行きに撮ったんですが、帰りにはほとんど
売り切れていました。
超人気商品!のようです。

私は左端のなさけない顔のが好き!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかおしゃれなバナナくんだね〜
帽子も食べれるのかな?
Mika
2006/01/09 23:00
  すっごく可愛いので、みんな立ち止まるのぉ!
  すべてのパーツはお菓子で出来ていますので
  ぜーんぶ食べることが出来ます。
emico
2006/01/10 00:56
わぁ〜どっちもかわいい!
でもやっぱり食べるのかわいそうですね。
Maa
2006/01/10 08:52
最近の的屋さんは、
昔のような得体の知れないもんはないのかな?
なんか、妙にこざっぱりしてるよね。
食べたら病気になりそうなもんないよねぇ。
へー
2006/01/10 13:04
懐かしいなー柳原のえべっさん。
かわいい頃、毎年のように連れて行ってもらってた。
奥の方に、お化け屋敷★があって・・怖かったなー。
minamikoharu
2006/01/10 20:20
わぁー可愛いね。
バナナがいいなぁ〜コレッて作るの大変そうだね。
midori
2006/01/10 20:58
  これも食べれないよね。
  ミッキーのほうが、顔がない分
  まだいけるかな?Maaちゃん。
emico
2006/01/11 18:47
  うん、どれも清潔そうだったよ。へーちゃん。
  体をいろんな色で塗られたひよこも
  いないしね。あれはかわいそうだった。。。
emico
2006/01/11 18:48
  かわいい頃、って今ですか?
  minamikoharuさん。
  じゃあ、懐かしくないかも。。。
  お化け屋敷って覚えがないんですが、
  大黒さんの入り口付近にあった見世物小屋
  はもうだいぶ前になくなってしまいました。
emico
2006/01/11 18:49
  作ってもってきていたようですよ。midoriさん。
  なので、追加はできなかったみたいで、
  売れるとどんどん減っていきます。
emico
2006/01/11 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
柳原のえべっさん ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる