ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS Perm&Cut!

<<   作成日時 : 2006/01/30 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8



あまりに伸びすぎていたので、美容院に行ってきました。
いろいろと相談した結果、長さは変えずに後ろのほうだけ
パーマをあてることになりました。
私の行っている「too link」ですが、パーマやカラーなどの
待ち時間にはおやつが出ます。
何種類か選べるのですが、今日はコーヒーと一口サイズの
チーズケーキにしました。




できあがった髪形はこんな感じ。
一晩寝たら二度と同じ髪型にはならないのですが。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかふんわりといい感じですよ!
上手に眠れたかしら・・・今朝はどう?
コーヒーとケーキのサービス魅力的ですねぇ〜
私もそろそろほんま美容院いかな・・・あせるぅーー
Maa
2006/01/30 02:09
金曜、お会いするのが楽しみ♪
全体にパーマをかけてもよかったのでは?
パーマは、顔がやさしくなるように思います。
私もパーマをかけたくて、かけたくて・・
でも髪が傷むといって、意見は却下されてしまいます。
マイ美容室は、一本気で、正直で、信念、説得力があり、だめな物はダメ!!
スゴーい(頼りになる)先生です。
もち、仕事の合間に、コーヒーも出してくれ、時たまお弁当もよばれます。
minamikoharu
2006/01/30 09:39
おっイメチェンですね。
あう日まで、是非KEEPしておいて下さい〜。
みなさまの美容室すごいですね。
midori
2006/01/30 14:47
火曜に会うの楽しみ!!

それにしてもお茶付きとは・・・

私もそろそろ切らないととは思うのですが
めんどくさいよ〜。
へー
2006/01/30 17:23
  セットしたては整っているのですが、
  寝たり、髪を洗った途端に崩れてしまうのです。
  Maaちゃん、もう切るの?
  まだ大丈夫そうだけど。。。
emico
2006/01/30 18:43
  フェイスラインは矯正がかかったままですので
  いわばストレートがかかっていまして、後ろは
  今回ウェーブにしてもらいました。
  minamikoharuさんは髪の毛もデリケートなのでしょうか?
  ご自分の髪のことをわかってくれる美容師さんって
  いいですよね!
emico
2006/01/30 18:44
  前から見るとほとんど変わらないのですが、
  少しウェーブが見え隠れします。
  確かにminamikoharuさんの美容室で
 「お弁当」というのはスゴイですよね。
  midoriさんは心斎橋ですか?
emico
2006/01/30 18:46
  以前はもっと立派なケーキだったのですが、
  今はこんな小さなのか、焼き菓子を選べます。
  へーちゃんは、今度はどんな髪型にするのかなぁ♪
emico
2006/01/30 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
Perm&Cut! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる