ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS まだお誕生日?

<<   作成日時 : 2006/01/27 06:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


「お誕生日プレゼントを自分で探す」というのが
我が家での毎年の決まりごと、となっているので
先日からずぅーっと探していたのですが
今年は「アクセサリーをいっぱい」にしました。

1軒のお店でどれでも好きなのを好きなだけ買える、
というのはたいした金額でなくてもかなり贅沢な気分♪
この5点を選びました。
あぁ、楽しかったぁ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
自分の誕生日に、自腹で、自分に買うってこと?
自分へのご褒美かな。
思い出が段々増えて、いいかもネ☆☆
きっと、いつまでも大切に使うよネ。
minamikoharu
2006/01/27 10:40
わぁ〜かわいいのばかっり!!
ネックレスはどうなってるの?
また披露してね〜
Mika
2006/01/27 11:56
ご両親からのプレゼントかなー? いいなぁ〜
どれもかわいい〜〜 emiちゃんはピアス似合うよね!
ネックレスも素敵です!
Maa
2006/01/27 13:03
全部可愛いですね。右上のお花のはとっても
女らしくなりそうなピアスですね。ネックレスは
超ロングかな。
midori
2006/01/27 13:06
  家族でプレゼント交換するんですぅ。
  で、私のは毎年好きなものを買ってもらいます。
  人に選んでもらうのもいいのですが、好きなものを
  買ってもらう、ってのも選ぶ楽しみがあります!
emico
2006/01/27 21:49
  お気に入りかしら?Mikaちゃん。
  ネックレスはガラス製で、チェーンが少し
  変わっています。
  今日は、左上のピアスをつけていました。
emico
2006/01/27 21:53
  そうです。両親からのプレゼントになります。
  ピアスが似合いますぅ?
  ダンスやエアロをしていてもジャマにならないのが
  いいですよ。Maaちゃんもいかがぁ〜?
emico
2006/01/27 21:54
  耳につける部分の針金(って何て言うんでしょう?)
  がK18なので、華奢な印象があります。
  キャッチをつけないと取れそうなデザインですが
  とっても気に入っています♪
  ネックレスはそんなに長くないですよ。
  40cmくらいかな?
emico
2006/01/27 21:57
わあ〜、どれも可憐!!
可愛らしい女の魅力が発揮できそうなのばかりですね。
1件のお店で買いたいものを自由に買うって私もしてみたい。
私もそんなお誕生日プレゼントが欲しい!
ikuko
2006/01/28 09:48
  ついつい、年を考えず(!)かわいいタイプのを
  選んでしまいます。
  ブランドものとかを1件のお店で好きなだけ、
  ってのとは違って、かなりお安いんですが。。。
  それでも楽しいですよ。
  ぜひダンナさまにおねだりを!!
emico
2006/01/28 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだお誕生日? ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる