ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS L’Ami

<<   作成日時 : 2006/01/22 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


お昼ごはんは元町のL’Amiというお店で食べました。
ビーフシチューオムレツのランチが800円!
「せやねん」で放送されたお店のようで、入り口には
番組のステッカーが貼ってありました。
2時前だったのですが、それでも少しだけ待ちました。
12時くらいだったらもっと並んでたのかも?
お味は・・・おいしかったです♪
シェフはオリエンタルホテルとホテルオークラ神戸出身らしいです。
帰ってきて調べたんですが。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
オムレツ美味しそう〜ビーフシチューも食べれるんだー
お値段もお手頃! 今度食べに行ってみますね!
情報有難う!
Maa
2006/01/23 00:12
  ソースがビーフシチュー、って感じかな?
  正統派のオムレツでした。
  ぜひ、食べてみて!
emico
2006/01/23 06:42
美味しそーですねー♪
だいたい自分が知ってるお店しか行かないので、新たな情報は嬉しい!!
minamikoharu
2006/01/23 09:33
へえ〜、人気のお店なんだ。
おいしそう!
元町にあるのね、見つけたら、入ってみます!
ikuko
2006/01/23 10:17
若さあふれる食欲だね。
感心!
あっしはそばくらいで。
マー坊
2006/01/23 10:54
  偶然発見したんですが、中で人が
  待っているのが見えたんです。
  駅からも遠くないので行きやすいですよ。
emico
2006/01/23 18:40
  住所は「三宮町3−4−3」になっています。
  元町駅から南に下がり、大丸の1本上の大きな通りの
  そのまた1本上にある小さな通りを西に入ったところです。
  ぜひぜひ、見つけてネ!
emico
2006/01/23 18:43
  おそばもいいですねぇ。。。
  神戸駅近くに2軒ある「そじ坊」は
  結構お気に入り!
  有馬温泉にコシノさん(の誰か)の
  手打ちそば屋さんがあって、おいしいらしんですが、
  場所がはっきりしません。
  マー坊さん、ご存知でないですか?
emico
2006/01/23 18:45
えみちゃん、こんばんはー
私もラミさんよく行きます♪
夜のコースも超おすすめだよ=
たしか3000円くらいでかなーり大満足なコースがいただけます。
今度帰ったら一緒に行きたいな♪
かずよ
2006/01/23 20:44
風のたよりでは、コシノヒロコの旦那が手打ちそば屋 <むらか庵> を
有馬でオープンしたらしい。
マー坊
2006/01/23 21:54
  おぉ、久しぶり〜、かずよちゃん。
  前から知ってたんだね。
  帰ってきたら一緒に行こうネ。
  夜のコースは2800円って書いてましたよ。
  クーポンを使うと、1ドリンク付いてくるらしいよ。
  早く関西に帰っておいで〜〜〜!
emico
2006/01/23 21:56
  むらか庵って言うんですね。
  マー坊さん、情報アリガトウございま〜す。
  近々、うちのパパさんママさんが有馬に行くそうですので
  教えてあげよっと!
emico
2006/01/23 21:57
美味しそうな話ばっかり!!
わたくしもやっと食欲回復いたしました。
emiちゃんゴハン行こう!!
Mika
2006/01/23 23:37
  よかったネ。食欲がないと元気が出ない!
  おいしいもの食べに行きましょ♪
  何がいいかしら〜。
emico
2006/01/24 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
L’Ami ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる