ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会2

<<   作成日時 : 2005/12/23 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はお琴の方たちとの忘年会でした。
お店はトアロードの「懐石料理 三木です。
画像

お料理はどれもおいしくて、個室だったので落ち着きました。
厨房の小窓からお料理が出てきます。
画像

後はカウンターが7席(?)ほどあるのですが、
こちらもとてもいい感じです。
画像

ご飯とデザートは選べます。
ちなみにこの日のご飯は「ちらし寿司」「牡蠣丼」「鯛茶漬け」
デザートは「プリン」「わらび餅」「フルーツのゼリー寄せ」でした。
器もどれも凝っています。
ぜひおいしいものが好きな方は行ってみてくださいネ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ここって、前にランチに行ってたとこかも。違うかな???
前は会社のお昼にいろんなとこ行ってたもんなー。
kazu
2005/12/24 09:12
 JTの南隣だよ。
 会社からだと近いから、そうかもね。
 これは1品ずつ出てきたけど、お昼休みだと
 時間がかかるので、お弁当かな?
emico
2005/12/24 13:17
お友達もランチに行ったといってました。
皆様、美味しい所、よくご存知ですね。
minamikoharu
2005/12/24 15:33
emicoさん、最近ご馳走三昧では!!!
超オイシソーです。
midori
2005/12/24 21:44
 >minamikoharuさん
  ここって有名なんですね。
  落ち着いたいいお店でした。
  minamikoharuさんも行ってみてくださいね。
emico
2005/12/25 09:26
 >midoriさん
  おいしいもの続きで、このまま体重が
  増え続けるかと思うと・・・心配!
emico
2005/12/25 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会2 ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる