ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たったよ!

<<   作成日時 : 2005/10/30 07:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
最近はあまり懸賞には応募していないのですが、
ジュースやビールだけはよく当たります。
これもその一つ。

今年の夏は、ビール2ケース、ビールとグラスのセット2組
などが当たりました。

缶に貼ってあるシールを送るんですが、それだけ
消費量が多いということでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ、強運なんでしょう。
うらやましい。

・・・でも飲まなきゃ当たらないんだよな、もちろん。

kazu
2005/10/30 09:05
当たるのか!って〜
そうです。kazuさんのいうように強運のハズ、、、。
やるね〜〜〜。
midori
2005/10/30 09:20
ビール2ケースって、すごい!!
勝ちTもよく当たるって言ってましたよね〜いいな
今度勝ちTの写真もアップしてくださいね♪
かずよ
2005/10/30 10:43
すごいやん!emicoちゃんも当たってるんや!
何度か当たるとやみつきになるねんよね!
やっぱマメに応募してると当たるみたい〜
みなさんも応募しましょうよぉ!
Maa
2005/10/30 13:16
 >kazuさん
  そうそう、いっぱい飲むからチャンスもいっぱい!
 >midoriさん
  たぶん、同じだけ応募すれば当たるんじゃないでしょうか?
 >かずよちゃん
  勝ちTは、毎回1〜2枚当たります。
  また、画像アップしますね。
  でも・・・どれも着てるので新品はないのですよ。
 >maaちゃん
  ビールとその他のドリンクだけは当たっています。
  他のも一緒だけど、出さないと当たらないよね〜。
emico
2005/10/30 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
当たったよ! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる