アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ダンス」のブログ記事

みんなの「ダンス」ブログ

タイトル 日 時
月イチライブ、、、なんとか。。。^^;
月イチライブ、、、なんとか。。。^^; 1週間前に音楽が決まり、それから先生の振り付けをその音楽に合わせて なんとか数日前から全体練習が始まり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/26 10:23
Perm あ〜んど イベント終了!
Perm あ〜んど イベント終了! あまりに髪が伸びすぎたので、ダンスイベントの前に 髪を短く、パーマをあててもらいにいつもの「glass hair」さんに 行きました。今回はかなり短くしてもらったんですが・・・ わかるかしらぁ〜? フェイスラインは相変わらずストレートですが、後ろはフワフワに してもらいましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/23 23:05
月イチライブ・・・終わったぁ〜!
月イチライブ・・・終わったぁ〜! 1ヶ月間練習してきた月イチライブが終わりました〜! 振りは間違えなくなってきたものの、練習すればするほど 悪いところが見えてきて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/06 11:24
ラテンとスケートの間に・・・
ラテンとスケートの間に・・・ お昼はスポーツクラブで大好きな O先生のラテンエアロのレッスンを受けhapppy ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/16 07:36
月イチライブ無事(?)終了〜
月イチライブ無事(?)終了〜 久しぶりに出演した月イチライブ。 無事に(^^;)終了しましたー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/25 22:09
明日は月イチライブ!
明日は月イチライブ! 振り付けが出来上がってからわずか10日 月イチライブはとうとう明日になってしまいました ア〜レ〜(ノ゜O゜)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 10:29
浜茶屋イベント
浜茶屋イベント midoriさんが須磨海岸の「ハレル茶屋」で踊られるので 見に行ってきました。 雨かも〜、って予報をものともせずしっかりと晴れ! 10名のダンサーもかなりノリノリで 楽しく見させていただきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/07/08 23:53
クリパのDVD
昨年の「Moon&Sky」クリパでのDVD をmidoriさんから受け取りました。 今日見たんですが・・・思ったよりは よかったです。自分で言うのもなんですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/01/15 22:09
熊谷和徳さんのタップダンスプレビュー
熊谷和徳さんのタップダンスプレビュー お友達のmaaちゃんが応募した 熊谷和徳さんのタップダンスプレビュー のご招待チケットが当たり、一緒に連れて行ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/27 23:17
ジャズシューズ?
ジャズシューズ? 靴が破れてきたので、新しいものを注文しようと いろんなサイトを調べていたら、こんなものが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/10/26 07:46

トップへ | みんなの「ダンス」ブログ

ペンギンのひとりごと ダンスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる