ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドカップ3位決定戦!

<<   作成日時 : 2010/07/11 23:39  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

サッカーには特に興味はないのですが、、、
縁あって(?)ドイツの応援をすることになりました。

実は・・・フランクフルトに来ていまして、ちょうど3位決定戦の日に
居合わせたので、友人たちとステーキレストランで夕食を食べながらテレビを見ていました。
画像

近くのお店も、みんな大きなテレビをおいていてそれぞれのお店で
応援していますが、アナログとデジタルの差なのか、道路向かいの
お店のほうが歓声や叫びが早く、どうなっているのかが見る前から
わかってしまいます。

おいしいお料理とビールをいただきながら、楽しいひとときを過ごしました。
画像 画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あらぁん、もう出発したんだ。
現地で応援なんて、かっこいい。
きっと力が入った事でしょう。
ドイツ料理すごい量ですね!!
ポテトが食べたいわ〜。
minamikoharu
2010/07/12 09:57
海外のステーキは恐ろしいです。こないだもLAで「いちばん小さいの・・」って頼んだら400グラム以上でグレービーたっぷり!!おかげで普段は山羊並みのメニューです。(笑)
すぴか
2010/07/12 15:13
ぺんぎんさんはお元気なんでしょうか?このままフェードアウトでは悲しすぎます。
すぴか
2012/03/17 09:02
すぴかさん
コメントありがとうございますっ!
とても元気にしておりますが、ブログはずいぶん長〜くお休みしています。
また日記書きますので、その時はご覧くださいマセ(^0^)/
emico
2012/03/21 10:56
最近、懐かしの芦屋や東灘区で食事をする折に美食家のべんぎんさんはお元気かなって思ってまーす。ホントにもうブロクは終了なんでしょうか?悲しいね(T-T)
すぴか
2016/03/06 03:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワールドカップ3位決定戦! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる