ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ続く、、、最近食べたおいしぃもん

<<   作成日時 : 2010/07/02 08:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

またまた食べ物の話です。。。

1.名前を忘れてしまったカフェ(西市民病院のすぐ東側、ローソン隣)
お友達と近くのカフェに行きました。
自宅から自転車でもいける距離にあるのに全然知らなかったこのお店。
ケーキも飲み物のおいしくいただきました
画像


2.大阪市北区中崎町のカフェランチ
雑貨屋さんめぐりをしていてお昼ごはんに入ったお店。
お店が多すぎて、こちらも名前が不明ですが・・・
カラダによさそうなおばんざいがいっぱいで、古いおうちをりめいくしていて
とても落ち着けました。
画像



とっておきのもう1軒あるのですが・・・
またの機会に〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれぇ〜、これでもかっ! (まだ続くとある) 
朝なのに、美味しいスイーツが食べ炊くなりました。 
minamikoharu
2010/07/02 09:21
  minamikoharuさま
  もう1軒は、ふだん行かないようなお店です。
  また書きますね〜^^
emico
2010/07/03 00:42
鶏好きのペンギンさんに耳寄り情報です。神戸市北区の神鉄岡場駅近くに十八番というお店があり、宮崎地鶏の盛り合わせとお刺身各種が絶品です。けど予約しないと難しいかな?ネットで情報GETしてよかったら行ってみてください。病み付きになること請け合いです!
すぴか
2010/07/08 23:20
  すぴかさま
  おぉ〜〜〜っ!素晴らしい情報をありがとうございます。
  岡場はちょびっとばかし遠いですが・・・
  鶏好きにはたまらないお店ですね^^

  ぜひ行ってみたいと思いま〜す。
emico
2010/07/09 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ続く、、、最近食べたおいしぃもん ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる