ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ペンギンのいるカフェ

<<   作成日時 : 2009/11/25 09:41   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

友達のMちゃんが、三木市にあるペンギンのいるカフェ
 バランタイン
に連れて行ってくれました。
画像
山小屋のようなカワイイつくりで、中に入るとかなり大きなお店です。

お店に入って左奥のペンギンが4羽いる部屋の前の席をゲット!
お席の予約は取れない、ということで早めに行きました。

ランチは日替わりで6種類くらいあり、Mちゃんは鶏の唐揚げとコロッケのDセットを、
私はハンバーグと白身魚のフライのBセットを注文。
画像 画像
お料理越しにペンギンが見えます

近くの農家から仕入れているのか野菜は新鮮でおいしくて、特にレンコンのフライは
おいものようなホクホクな食感でした

11時半にはお店に入り結構長い時間いたので、最初はプールに入ったりして
はしゃいでいたペンギンたちも疲れてきたのか・・・あくびをしています
画像
ずっとカメラを構えていたわけではないのですが、つづけざまにしていたので
写真におさめることができました。

若い2羽はいつも一緒にまったりと。とってもなかよしでした
画像


すっかり満足して、今度は三木ホースライドパークへ。
続きは次のブログで〜〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とってもかわいいフンボルトペンギンさんですね。ランチも美味しそうなので行ってみますね!
すぴか
2009/11/26 08:49
  すぴかさん
  早い時間に行って、水槽前の席をゲットすることを
  オススメします
  カウンターとかだとまったく見えないらしいです

  ランチはこういうセット以外に単品もあるようで
  たくさん食べられるんでしたら、ケーキつきは
  お得感あり!です
emico
2009/11/26 10:05
行ってきました!とっても美味しかったですよ。フンボルトさんじゃなくケープさんみたいですわ。娘が大喜び!!オムライスがなかったけど・・素敵な情報ありがとうございました。m(__)m
すぴか
2009/12/01 12:35
  すぴかさん
  おぉ〜っ!行動が早いですねっ!!
  都会の真ん中ではないので、ゆっくりと
  できるのがいいですよね^^
emico
2009/12/07 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペンギンのいるカフェ ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる