アクセスカウンタ

<<  2009年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
留学します!駅前だけど・・・
留学します!駅前だけど・・・ オンラインの英会話レッスンでは物足りず Face to Faceの英会話を考えていたんですが ちょうどNOVAが6月末までの半額キャンペーンをしていたので 体験レッスンを申し込んで・・・入会しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/27 09:29
名古屋っ!食べ物っ!
名古屋っ!食べ物っ! スケート関連の話をすると・・・いつも食べ物の話になっているような。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/23 08:12
名古屋の勉強会
名古屋の勉強会 オペレーターの勉強会で名古屋に来ています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/20 23:46
第25回 くつっ子まつり
第25回 くつっ子まつり 土曜日の仕事帰りに、新長田駅前広場で テントを設置する準備をしていたので看板を見に行くと “第25回 くつっ子まつり”の文字が。。。 「そっかぁ〜、明日はくつっ子まつりかぁ〜。でもお稽古が 終わるのが夕方だし、それから行っても。。。」 と思っていたのですが、図書館から予約していた本が来ましたメールが 届いたので、本をとりに行くついでに寄ってみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/07 22:05
週末の京都なのに・・・
週末の京都なのに・・・ 週末に京都の北西、仁和寺と妙心寺に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 08:31

<<  2009年6月のブログ記事  >> 

トップへ

ペンギンのひとりごと 2009年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる