ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 第25回 くつっ子まつり

<<   作成日時 : 2009/06/07 22:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日の仕事帰りに、新長田駅前広場で
テントを設置する準備をしていたので看板を見に行くと
“第25回 くつっ子まつり”の文字が。。。
画像

「そっかぁ〜、明日はくつっ子まつりかぁ〜。でもお稽古が
終わるのが夕方だし、それから行っても。。。
と思っていたのですが、図書館から予約していた本が来ましたメールが
届いたので、本をとりに行くついでに寄ってみました

着いたのが3:55で「4:00で終わりますぅ〜!」という
アナウンスが流れていたんですが、だめもとでふらぁ〜っと。。。
ほぼ半数のお店が店じまいをしている中、あいているお店を
見て回ると・・・あれ?これかわいいんじゃなぃ?
お店の人は「2足で500円でいいから持ってかえってぇ〜!」

・・・といってももう10足ほどしか残っておらず、お気に入りは1足のみ。
で、1足だけ買っちゃいました。300円なり。
画像
いかがでしょう?
さっそく履いてみたら、なかなかいい履き心地でした

年2回で、次回はたぶん11月末にあります。
靴の街長田にぜひお越しくださいませ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も行きましたよ。
サンダル2足¥3000!!
来年も行きましょう!!
へー
2009/06/14 12:50
  へーちゃん
  もっと早くに行きたかったけど・・・
  あれくらい少ないと買えなくてもしょうがない!
  とあきらめもつきました

  次回はガンバるぅ〜〜〜!!
emico
2009/06/23 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
第25回 くつっ子まつり ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる