ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休み集中教室^^

<<   作成日時 : 2009/03/31 16:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今シーズン最後のスケート教室「春休み集中教室」が
26〜30日まで5日間連続で開催されました。

毎日午前中2レッスン、午後1レッスンあり、
午前中は小学生のクラスが2つで午後は幼稚園児さんのクラスです。

初日は立てない子もいて(幼稚園児さんは2日目も^^;)
なかなか滑る練習もできないのですが、そこは
がんばり屋さんの子供さんたち!
5日間ですごぉ〜く上手になりました。

1クラス40〜50人いて、とても大人数でしたが・・・
幼稚園児さん、そんなにいるように見えますか?
画像

とってもいい生徒さんばかりで、楽しく5日間を過ごせました。
みなさ〜ん!ぜひ来年も来てくださいねっ!



オリジナルの園児用レッスンバッグ。習い事等に最適です。レッスンバッグ304紺
どこでも幼稚園&どこでも保育園
ポケットのマチ部分にゆとりがあり、本体は中身がこぼれないファスナー付■サイズ/W380×H285×D

楽天市場 by ウェブリブログ

オリジナルの園児用レッスンバッグ。習い事等に最適です。レッスンバッグ306オックスフォード
どこでも幼稚園&どこでも保育園
シンプルなデザインに使いやすい設計。お子様の知性がきらりと光る瞬間!■材質/ポリエステルチェック地 

楽天市場 by ウェブリブログ

オリジナルの園児用レッスンバッグ。習い事等に最適です。レッスンバッグ304赤
どこでも幼稚園&どこでも保育園
ポケットのマチ部分にゆとりがあり、本体は中身がこぼれないファスナー付■サイズ/W380×H285×D

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春休み集中教室^^ ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる