ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS インターハイin広島

<<   作成日時 : 2009/01/19 19:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
インターハイで昨日から広島に来ています。
初日の今日は女子予選の担当で、なんとか無事試合終了o(^-^)o
終わった時間が早かったので、一緒にお仕事した
パネルの方々と、広島焼きを食べにきましたー!んまぃ〓
(写真を撮るのを忘れてた!半分食べたあとです。。。)

で…今は2件目。
明日のお仕事に差し支えないようにしなくちゃf^_^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いろんな町に行けるチャンスがあって羨ましい!
お好み焼は「うどん豚玉」みたいですね。高校時代を広島で過ごしたので懐かしいです。その頃は小さなお好み焼屋が町のあちこちに、喫茶店より沢山ありました。

2009/01/20 18:58
  周さん
  今シーズンはほんとにいろんなところに行かせて
  いただきました。
  それにしても・・・周さんの行っていないところは国内には
  ないのではっ?!
emico
2009/01/24 06:16
お疲れ様でした。
今度は、出来立てのお好み焼きの写真お願いしますね♪


今シーズンは終了ですか?全関は?
また、来シーズンもよろしくお願いします。
まこと
2009/01/28 22:31
  まことくん
  おつかれさまでしたー!
  最終日にまたまた食べて帰りましたよ〜
  今度載せて起きますっ!
  今シーズンはすべて終了。
  あとは県内の大会のみ、、、
  気が抜けて体調こわしちゃったかもぉ〜^^;
emico
2009/01/30 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
インターハイin広島 ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる